2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






「天空の郷さんさん」でランチ

一泊二日の、遠出をしてきました

まずは
昨日、ランチに、と立ち寄ったレストランです




4月にオープンしたという「天空の郷さんさん」にありました
IMG_3548クマ 
久万高原町
国道33号線で高知から愛媛に向かう途中にある町なんですが
愛媛の町で、新しい道の駅が出来ていたことを知りませんでした
ひょっとニュースで言ってたのかな?私は知らなかった・



ひとつ手前の道の駅「みかわ」でパンフレットを見つけて初めて知り
レストランも併設されていることがわかったのでさっそく寄ってみることに


 
画像右端のところがレスロラン入り口で
レストラン自体はその右側の棟でした
IMG_3551クマ 


新しい建物は気持ちがイイ
IMG_3550くま 


ここはバイキングレストランでした
IMG_3549くま 


バイキングは各自好きなものを取れるのでいいですね

昔のように興奮 して、たっくさん取ることもなくなったけど
それでもついつい・・・
IMG_3547クマ 
カレーまであって、満足しました

このあとデザートに
コーヒー寒天みたいなのと大学芋まで食べてしまいました

ドリンクが付いていたらもっと良かったのだけどね


天空の郷さんさん



ご覧いただき ありがとうございます。
今日夕方帰り着いたら、おととい貰ったトルコキキョウがぐったり(-_-;)。
部屋の喚起が悪いのと暖かいせいで、そうなるとは予測してたけど。
水を替えたらやや元気になりました。
こまめに手入れしてやると長めに楽しめる花です。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1503-430a1167