2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






2次会は、「晴れ家」...松山

松山での夜の続きです

海鮮釜居酒 花火での2時間飲み放題コースが終わってまだ7時台
まだまだ宵の口

さて、次はどこへ行きましょう




2年前はカラオケでしたがワンドリンクで一人2千円以上もする・・・

悩んでいたら、お義兄さんが見つけていました
花火の隣り5軒めくらいのお店でした 近~~


晴れ家

入り口から奥に向かって細長いレトロな店内で お義兄さん、大満足
IMG_3566二次


魚メニューに力が入ってます
IMG_3568二次


オシャレな居酒屋なうえに、お値段もまあまあ
IMG_3574二次



とにかくなにか頼もう




ガシラのカラアゲ おこぜ?
IMG_3569二次


キスの天ぷら
IMG_3571二次


ごぼうチップス
IMG_3570二次


後は、喋って飲む!
 IMG_3572二次 
お義姉さんと私は、ジンジャーエールのはいったワイン?だったっけ?
何とも不思議な味の、創作アルコール

男2人は、ビールのあと、日本酒でした
ちょびっと味見させてもらったけど、美味しかったー


晴れ家

IMG_3575二次





ご覧いただき ありがとうございます。
ご主人さまはシャワーを浴びて6時に家飲みに出掛けて行きました。
迎えに行くのは夜中になるなぁ・・と思っていたら、10時過ぎに
「お迎え、お願いします」とヘベレケの声で要請があり早々にお開き。
この前はあまりの遅さに怒ったのか、今夜は早いご帰還でした。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1505-93227078