2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






やっぱり咲いたキキョウ(^^♪

金曜日に貰った、蕾ばかりのトルコキキョウ
一気に咲きました

IMG_3581キキョウ
 
チラホラとしか咲いてなかって
このままつぼみのまま萎れ枯れるか、との心配も無用でした



ハウス内で見るのと、家の花瓶に挿して見るのとでは
印象というかが違って見えます


毎年、
もっと貰っとけばよかったな~と思うのがあります

今年は、このピンクですね
IMG_3579キキョウ 


早く開いたので、枯れるのも早いかも
IMG_3582キキョウsumi 



うーん・・・オッサン弁当だ 
IMG_3577tori弁






ご覧いただき ありがとうございます。
旅行の続きを書こうと思ってたけど時間がないので今日はパス!
例の、「読書感想文」の締め切りが迫ってきてるから
読まねばならんのです(-_-;)。
会社が勧める「自己啓発」の本の感想は、「とても良かった」としか
書けないから困ってます・・。
誰か、代わりに書いてくんないかなぁ・・。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1506-04a332e1