2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






感想文、書けません(*_*)

今朝、サッカーでしたね 残念でした


早く起きて、少し余裕があったので
ハーフタイムの間に畑に出て枝豆の苗を植えました
3番手
IMG_3589枝豆

まえもって植えてる一番手の枝豆がここまで育ってます
IMG_3595枝豆
順調?
いえいえ、葉っぱが枯れ始めてるし
カメ虫が吸って、実入りもストップする確率大です

消毒しないから仕方ないかな~
豆類ちゃんと育ったためしなし!






感想文、書けません
ちゃんとした文章は苦手
ストレス~~

ゴーストライターを社内募集したけど
他の人も「探してる」だって
さっきやっと5行書きました
それでもう終わり
IMG_3596働き方すみ 
数冊送られてきたけど、前もって支店長が私物を貸してくれてます
私がノロい、とばれてる?

カバーが外してあります
「カバーが汚れるのが嫌」なんだそうです へぇぇ~ 

自分で折込チラシでカバーしました

それがよかった
先日、キッチンの流しの近くに置いてたとき
一味トウガラシの粉を振り撒いたから







ポット2つで40円くらいで買った、ひょろりトマト苗に実が付きました
IMG_3587トマト弁 
さっそくお弁当に








ご覧いただき ありがとうございます。
朝、ウッドデッキに出たら大きなクモの巣が頭にくっついた(>_<)。
夏は蚊とともに、クモが多いのです。
近くに水路があるので、両方繁殖するんでしょうか?
洗濯物のハンガーとか出しっぱなしに出来ないのでいちいち取り込んでます。
邪魔やわ~(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/06/25 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1507-8b0d0be4