2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






またまた「和の香」でランチです

休みに介良の家電店に行った時にまた、こちらのランチを頂きました

和の香
IMG_3621わのか済


前々回の時




前回と同じで、入って左のスナックっぽい席に着席
IMG_3607和イス
IMG_3608和イス 


きました~

サバ・・・うーん、ちょっと残念かも~
IMG_3610わのか 
味噌煮は缶詰でいい私

でも左側には鶏天ぷらもあったのでよかった

我が家の夕食みたいな献立ですが健康的でいいのです




「アイスも出来ますけど・」 じゃ、おねがいしま~す
IMG_3620コーヒー 
イチゴの・・・ババロア?

ご主人さまのお気に入りのとこだから、また来ます







同級生から頂いたプチトマトが毎日活躍!
IMG_3641コロッケ済

「言われたことをサッサとしてくださいよっ
 時間が押してますよっ 


「はいっ やります

「必要な書類はそろってますか?

「あ・ちょっと足らないものが

「ほらぁ、大丈夫じゃ無いじゃないですか もぉぉ・・

「急いで しまーす





ご覧いただき ありがとうございます。
こちら、ただいまネタ切れ中!(^^;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/07/04 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1511-a29f2254