2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ひげ用、電気シェーバー

昨日、
ヤマダ電機介良店に行ってお買い物

なのに

一番の目的電気シェーバーを買い忘れたのでした




なので今日、
こんどは安芸店に行ってお買い上げ

買うと決めたら居ても立ってもいられないご主人さま



また同じのにしました  コンセント挿しの充電式
IMG_3631髭剃り
というか、もうこんな古いタイプのは少ししか売ってない

今どきのT字型のは深剃りして肌が荒れるので好みじゃなく
クルクルと回して剃りたいみたいです


刃が空すべりし出したのか、剃れなくなったようで
ここ いちにち二日、
それ以前に買って 予備用に車に置いてあった右上のシェーバーで
剃ってました

この丸いタイプが廃盤になりませんように




お昼に焼きそば作って食べました
IMG_3629焼きそば

夜食にも袋麺の焼きそばを作って食べてましたねご主人さま

まさか忘れたわけじゃ・・・・・




ご覧いただき ありがとうございます。
寝過ごして今朝のウォーキングは中止(^^;)。
夕べ、ご主人さまが飲み過ぎて爆睡したからです。
密かに喜んだ(^。^)y-。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/06/30 ] 家電・PC・TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1513-7ad46025