2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






失敗しました(T_T)

今日は出勤する早々、大チョンボが発覚

おとといの仕事にクレームの電話が入っていたらしく
それ自体にはさっそく対処したらしい

問題は、原因


そんなになるはずがないのに・・、と担当さんが不思議がってて
私もヘンだな~といろいろ思い出してみると・・・

自分がしでかしたことだとひらめいたのでした
もう仰天して、すぐに支店長に事の顛末を話して平謝りです

申し訳ありません!
以後、2度としないよう気を引き締めます!!




「間違いは誰にもあります
反省してることはよくわかりますし原因も判ったので
今後、別のところからクレームが入っても対処できます
ちゃんと報告してくれたことのほうが嬉しいです」

と支店長からありがたいお言葉

「ぜんぜん落ち込まないでいつもの仕事をしてください」

毎日楽しく過ごさせてもらっているうえに
今日もフトコロの大きいところを見せていただきました



失敗自体は、簡単なことを忘れてただけ
でもだから余計に落ち込みました
情けない・・
IMG_3655.jpg
でも慰めてもらったおかげでお昼ごろには元気になりました

がんばろ



夕食は簡単
IMG_3659夕食すみ
お弁当の残りも食卓に上がります
デカいスイカが、あと半分もあって毎日サラダ




ご覧いただき ありがとうございます。
それほど涼しくも無い車庫に数少ない玉ねぎを吊ってます。
吊っててもブヨブヨなってる(-_-;)。
今朝も地べたに落ちてるのを2個発見!
早く食べねば。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/07/05 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1518-07e6e85f