2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






コストコ ~ アウトレット ~ イケア

昨日、日帰りで神戸に行ってきました


5時出発!のつもりが、しょっぱなからつまずき30分はロス 

神戸での高速の、降り口の名前を間違って覚えていて乗り過ごしたりして
イケアに着いたのが10時過ぎ
IMG_3686コストコ
セール中でしたがほとんど見るだけだった



昼過ぎには垂水の三井アウトレットに移動

買うぞ~と意気込んだけど、なんにも買わなかった
こんな気持ちの時に限って買いたいものがないんですよね





そして、垂水ジャンクションの近くのコストコ
IMG_3688イケア 




帰路に着くまえに
レジを済まして一旦、車に荷物を積み込んでからまた入店



夕食代わりに食べました

イケアでも食べたので、今日2回目のホットドック
¥180- ソーダバー付き
IMG_3690コストコ 
ウインナが長い!

ご主人さまは鶏のナントカのバーガー ¥400-
IMG_3689コストコ 
すでにもう半分食べ始めてます


妹夫婦はでっかいピザ
IMG_3691ピザ 
皿からはみ出てる
さらにホットドックまで買ってきてますよ   食べ過ぎ!




一日3カ所もまわってウチが買ったもの
IMG_3692イケアコストコ済
トルティーアチップス 1.1kg ¥698-
スニッカーズチョコ ¥1198-
ベーグル2個組 ¥680-
マフィン ¥838-の半分の6個 (妹と半分こしたから)

毎回同じ
そして
ピンクの箱のは、チョコのブラウニーのお菓子 ¥1468-



アルミ棒みたいなのは、イケアで買った、
キッチンのシンクで使える、巻いて仕舞える水きり

¥700台の値段でした
前に、料理教室で見た時に欲しいなと思っていたものです
ほんまもん(?)は5千円くらいするんですね
丈夫さが心配ですが、激安なので買ってしまった


今回はあんまり買い物しなかったです
買いたいものが無い・・・




一年前行ったとき



行き方は
高知自動車道~
徳島自動車道~
高松自動車道~
神戸淡路鳴門自動車道~
阪神高速5号湾岸線(垂水) ~
第二神明道路・阪神高速3号神戸線の
京橋インターで降りるとポートアイランドの直ぐ近くに着きました






ご覧いただき ありがとうございます。
我が家には食洗機がない。
今夜も夕食後、一通りの洗い物を済ませてヤレヤレと思ったら
ご主人さまが「さ~夜食でも作ろうか(^ω^)とゴソゴソし始める。
今夜も焼きそばの袋麺を作って食べてました。
そして洗い物がシンクにドン!あ~あ。
最近体重が2kgくらい減ったので食べまくるご主人さま。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

行ったねぇ…

朝5時かぁ…
コストコはえいけどIKEAには行ってみたいかも(^_^;)
ウチも食洗機ないけど、別に要らん(汗)
自分で気が済むまで洗いたいき…
人が洗ってくれたりすると後でこっそり洗い直したりするタイプながって(>_<)
全自動洗濯機にするのも相当遅かったなぁ。
二層式で気が済むまで濯ぎよった…
機械は信用ならん(笑)
[ 2014/07/08 23:07 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

ほんとはイケアで買いたい家具があったけど一つくらいしかなくて選べれんかった(-_-;)
ほかの雑貨とかは前回買ったからウチはもうしばらく用事はないね。

気が済むまで濯ぐ?
そこまで思わんけど、私は洗濯の洗剤の量が信用ならん!
たったあれぽっちで落ちる気がせん。
それと水の量も。洗濯物に対して少なすぎと思う。
[ 2014/07/08 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1521-8620d9b6