2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






知らないうちに、年とってます(-_-;)

役場から
無料の胸部レントゲン受診をしませんか、という封書が届きました

私もご主人さまも会社の健康診断で受けてるので、パスです

そのお知らせの用紙を見たら、恐ろしい年齢が記入されてました
IMG_3741レントゲン
同い年のご主人さまの誕生日前だから、私が年上なのは仕方ないけど
こんな年齢になってたのかと仰天です

「ねえねえ、私って今、54才?
「違うよ、入力のミスよ~」

よく見たら来年の27年3月末現在の年齢でした

でも・・
来年でも、一歳でも、恐ろしい・・・

自分ってホントに中年まっただなかなのだと、落ち込みます



いつかのシラけた、お弁当
IMG_3702バーガー弁
毎日お弁当をUPしてるのに、なぜか余ってくるんですよね



ご覧いただき ありがとうございます。
この前のこと。
ショップで
鏡に向かって服を胸に当てて、妹とああだこーだと話していたら
後ろから店員さんが「後ろから見たら20代みたいですよ~♪」
なんて言ってきた。
ガクっとアクションして笑って返したけど結構失礼なコメント。
でもね、「オバサン若作りじゃない?」って感じではなく
まるで親しい友達からのツッコミみたいだったんです。
ま、それまでに、店内でいろいろとやり取りしてたし
へんなヨイショよりずっと会話が弾みました。
洋服はお買い上げ!
そもそも着るものの好みが若作り気味。気をつけねば・・(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/07/19 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1524-f3948cbe