2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






羽を伸ばし過ぎた!

今日、土曜日は
ご主人さまは臨時の出勤日
(休日出勤手当がでるらしい

私は といえば
ナスがひと段落した
バーゲン目あてに出掛けていました



朝から出掛けようよと誘った私でしたが
ご主人さまを送り出し、洗濯物を干して、食器を洗ったところで
眠たくなり、ソファーにゴロン
ピンポーン♪と、妹が来て飛び起きました
ぜんぜん支度ができてない



出発が遅れたので優雅なランチはパス

コンビニスリーエフで腹ごしらえしました

gooz(グース)のセルフサービス
IMG_3709konnbin済
やっぱりクリームを食べちゃいます

コーヒーは¥150-のを注文
これ、たっぷり注いでもよかったんですよねきっと
次回はなみなみと頂くことにしよう



高知市のイオンとアトラクト
南国のマルナカ
野市のシマムラ
と精力的にハシゴして、スーパーで買い物もしました

帰り着くころには7時を回ってた
こんなことはめったにない

ご主人さまは帰宅して畑の草刈りをしてシャワーを済ませ
食卓でありあわせのもので晩酌中


羽を伸ばし過ぎました



いつかの、イカ弁当
IMG_3705いか弁すみ






ご覧いただき ありがとうございます。
けさ、お弁当を撮ろうとしたら
デジカメのシャッターが押せない。
「なんとかプロテクター」ってのが表示されてて・・。
でも、なんてことなかった。
SDカードのポッチがずれて書き込みできなくなってるだけでした。
焦ったーー!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/07/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1525-d65cc7bb