2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






靴、またも壊れたわ

土曜日に
ナス作業から解放された妹とショッピングに出掛けてました



買う気マンマン

そんな気持ちの時は、だいたい空振りに終わるんですが
この日は違った

スタートがよくって
バーゲン品をいっぱい買ってしまいました



7店で買ったのかな?
ショップを渡り歩きました
選んだのは、仕事にも着て行けるような服
ドレスは選びませんでした
IMG_3719バーゲン済 
女の買い物は時間が掛かる

ご主人さまと一緒ならこれほど精力的には回れません


今までの人生の中でも、これほど買ったことはなかったかもしれない
よっぽどストレスでも溜まってるのかな

さぁ、断捨離してスカスカなタンスに並べよう~~




サンダルは買いたいもののうちには入れてなかったのですが
妹が、試し履きしてるのに吊られて履いてたら・・

自分のサンダルがその場で壊れたのです

また靴が壊れた

何足目だろう・・




3年前くらいに買って、お出かけするときくらいしか履いてなくて
そんなに消耗していないのに・・ですよ
気に入ってたのになぁ・・
IMG_3722サンダル

今回はスナップ部分が壊れたのです
IMG_3724サンダル
ハトメ?が片方に持っていかれて本体からブチ切れました

もともと、脱ぐときに硬くて外れにくかって
むりやり引っ剥がしてたのがいけなかったのかも

こういう壊れ方もあるんですねぇ

これ、もう修理はムリなんでしょうか?





仕方なくその場で新しいサンダルを買ったのでした

けど・・
結局、履き替えることなくパカパカしてるまま帰りました
買うことなかったかも






解凍して煮たエンドウ
IMG_3727スキ煮弁すみ
豆類は、冷凍しても変わらないからいいですね




ご覧いただき ありがとうございます。
昨日のパンプスの件。
エナメルのは、やっぱりカツンカツンとさらに大きく響いてしまいました。
「靴、替えましたね。でも・・ひょっとしてイヤミですかぁ?(^^;)」
「いえいえとんでもない。でもパンプスは音が鳴るからいいんですよ」
「夜ならば・・・ですけどね」
「ハァ・・」
まったく繊細なヤツだ!
明日は、ナニ履こうか・・。
高知ブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/07/15 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

靴くらいで細かいこと言う上司ですねえ(;゚д゚)
ヒールがあれば多少は音がしますよ、いっそスニーカーにするしかない^_^;?
職場の方々もパンプスですか?

[ 2014/07/16 08:58 ] [ 編集 ]

まりこさんへ

こんばんわ~~(^O^)/。
そうでしょう、でも楽しい会話なんです、ご心配なく!
スニーカー、それも今日、
「買ってあげましょうサイズを言ってください」って言われましたよ。
よっぽど気になるらしい。
スルーしましたけど(^^;)。
自分も履いていこうかと思ったけどダメ。脱着面倒でもん。
[ 2014/07/16 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1526-37384699