2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






二度と行かんゾ! (゚Д゚;)

市内に行ったとき、食べたランチ


「どうそれ、美味しい?」

「んー、まあまあ。肉、硬いな」

なにかのフライとステーキセット
IMG_3735ルピナス




私は、オムライス&ハンバーグのセット
IMG_3737ルピナス

家で作れるから外食では勿体ない
けど、家じゃ卵を焼くのが面倒で作らない

結局、普段から滅多に食べたことが無いオムライスを注文してみました



んーー、味が薄い
IMG_3738ルピナス


ソフトクリームを2回も取ってきました
これはウマ~
IMG_3739ルピナス



どちらも ¥1、150-



数日経って思い出して

「あのランチは大失敗やった!
 もう2度と行かんぞ!!


あらら


味にウルサイほうじゃないけど 決めたらもう変えません
また一店、選択肢から外れましたサヨウナラ~





ソーセージとジャガイモのケチャップ炒め
これラクチンでいいわ~
IMG_3784ソーセージ弁すみ







ご覧いただき ありがとうございます。
この忙しいのに仕事のパソコンが壊れて、新しくなりました。
もともと入力がトロイのに、使い勝手が解らなく
ますます仕事が遅くて呆れられてます。ンもぉ!
モニタがでっかくなって、見られる範囲が広がった。
帯のバーをつかんで動かすのがストレスだったから
それだけは便利です。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/07/25 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1529-ee3d23af