2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






早く今月が終わりますように!

今日も帰りが遅くなってしまった


家に帰るとご主人さまは、ダイニングテーブルに座って晩酌中
催促はしないけど、夕食をじっと待ってます


それを横目に そのままシャワーに直行してしまいました


もし5時までフルタイムで働くと
6時過ぎには帰ってきて、もう9時には一日が終わるご主人さまには
生活を合わすことが難しい
きっとこっちが、たまらなくなって不満が出そう


今は別として、やっぱり3時までがベストかな~

IMG_3728syuumai弁


早く7月が終わってほしいわ
IMG_3732厚揚げ弁



ご覧いただき ありがとうございます。
実家の母が今、妹の家に居候中。
最近急に腰が曲がってしまいレントゲンを撮ったら骨折してたとか・・。
そりゃ痛かったでしょうよ。
手の指の次は、腰かぁ・・。
病院でベルトを作って固定して安静にして治すらしい。
ベルトは来週出来てくるとか・・。
そんなんでいいの?
今日帰り、妹宅に寄ったら、妹が母を指して
「このひと、今日手術したがで!」
ええ~?
聞くと、前から太ももにあったオデキみたいな出来ものを取ったのだとか。
それって手術?
びっくりさせないでよねぇ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/07/18 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

お母さま、大変でしたね( ̄_ ̄ i)
でも手術とかしなくていいんですかね~
ベルトで固定だけって不安定そうですが
高齢だと手術のリスクの方が大きいからでしょうか?
痛みがなくなって、出歩けるように早くなりますように (o^^o)/
[ 2014/07/19 17:00 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

そうですよねぇ私も思いました。
披露骨折に近いのかも・・。
手術よりコルセットでの安静のほうがいいのかもしれません。
そういやサッカーのネイマールも脊髄骨折なのに手術なしですよね。
[ 2014/07/19 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1530-0ba89484