2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






今回は、ニューバランス

先日イオンで買った、ご主人さま用のスニーカー



今回は「ニューバランス」にしたもようです

IMG_3743ニューバランス済
 




仕事で履くので

汚れが目立たない色
底のぐるりのゴム部分が真っ白くないのが条件でした


今履いてるのも
結局一年くらいしかもたないからそんなに気にしないでいいんじゃない
と思うんですけどね・・




先日行ったアウトレットで
いっぱいある中でどれも気に入らなかったのに
イオンでは試着するなり
「これっ!これにすると私に支払いを命じました 早っ!

ウォーキング用のせいかつま先が柔らかい
すぐ穴が開きそうだけど大丈夫でしょうか?



それにしても高いなぁ・・
私のウォーキング靴なんかシマムラ
何足も買えるぞ





ゴーヤチャンプルー弁当

IMG_3787ゴーヤ弁 

夕べの残り物です

日除け用に植えないとわざわざ買わないゴーヤー
一本貰ったのでさっそくチャンプルーにしました


美味し~~



味見しないで作ったものに限って美味しいんですよ、
私の料理







ご覧いただき ありがとうございます。
ますます忙しく
今日はフルタイムの人より仕事してしまい6時前まで会社に居ました。
明日も出勤。
またハッピ姿で高知市内で接客仕事です、あーあ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/07/25 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1532-262d71a8