2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






大物の洗濯

今日は久しぶりに晴れました~

いや、晴れたのかな?
とにかくこのところ日本中が豪雨の中
雨さえ降らなければ晴れ。と思ってしまいます


春からこっち、
晴れ間にちょこちょこの大物を洗濯してました

これはコタツ布団
IMG_3747こたつ布団
毛布も自宅で洗濯したし・・

普段のシーツも洗いたいから大物の洗濯物が溜まりがちだったのです

今は腰の骨が折れてる(骨粗鬆症)が同居してるので
ますます洗濯物が多い

ちなみに上のソファーは今、母専用のごろ寝ソファーになってます
座るのは、腰に負担 だそうで、寝るのが一番ラクらしい
折れてるんだからそりゃそうか






ますます凝ってる空芯菜
IMG_3783エンサイ済
これは豚肉と炒めてるけど
塩だけでパパッと色鮮やかに炒めても美味しいです





ご覧いただき ありがとうございます。
夏季休暇が終わりました。
時々妹に母を任してランチとスーパーに出掛けたくらいで
TV三昧で終わりました(-_-;)。
あとはずっとキッチンで一日中ご飯を作ってる感じ。
さっき朝ごはんを食べたばかりなのに・・・。
さっき昼ごはんをたべたばかりなのに・・・、って(-_-;)
洗い物も飽きたわよ!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/17 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1536-0cfbb2fd