2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






「萩の茶屋」で焼肉~

昨日予告した通り
今日は11時から2時半まで「いらっしゃいませ~~
働いてました

台風の後のお城下はよさこい祭り一色!

仕事が終わって外に出ると
アーケードの入り口で着飾った踊り子さんたちが待機

契約してる駐車場がある神社に行ったら
日陰になってる通路でたくさんの踊り子さんが座って休憩中
車を出すのに、全員に壁際に寄ってもらったのが申し訳なかった
ついそう思うほど、全力投球した後のようでした
お疲れさま~





毎日恒例のお弁当画像はなし


代わりに、この前行った萩の茶屋の美味しそうな画像をどうぞ!

IMG_3804焼肉
最初にアサリとイカを焼いたあとの、ロースとカルビです

タン
IMG_3799タン  

IMG_3802タン 

ロース
IMG_3806ロース 


カルビ
IMG_3809カルビ

辛めにパンチが効いたタレも美味しい
市販のタレはどこのもたっすい

そして私はいつもの酢豚
IMG_3801酢豚 

ほかにも注文してご主人さまたちはビールも!
ひとり4千円弱

美味しくてもやっぱり高~~い





帰りに見たら
売り切れてたトコブシがたくさんありました
夜の営業の分だったみたい残念!
IMG_3810ナガレコ 



ご覧いただき ありがとうございます。
事務の仕事もまだ平常にない。
お盆休みを取り損ねそうですよ(^^;)。
私も休みたいよ~~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/12 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1539-1b0e0c3f