2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






一日じゅうゴロ寝からの~マフィン

雨のいちにちでした
あまりな大雨で、出掛けようとしてた気持ちが失せた


ご主人さまは、録画済みのTVを見て過ごし
私は、夕べの夜更かしを取り戻すかのようにずっとうたた寝



そして腰を骨折してる母は、寝室に行って横になってました

ソファーは柔らかすぎて背中がすくむらしいし
じゅうたんに座ることも出来ない

リビングに居場所がないので
仕方なく布団で横になるしかないようで・・・
困ったなぁ・・


3時のおやつに
7月に行ったコストコで買った、マフィンを解凍して食べました
IMG_3828sumi.jpg
相当なカロリー・

3種類あったマフィン
一つクルミのやつが、こんなのに変わってました

中に噛み切れないような具が入ってて、歯触りが良くない
紙っぽいレーズンのような・・・
味はいいんだけど、気になって美味しくない
残念





ご覧いただき ありがとうございます。
7年ほど前に買った洗濯機がひんぱんに途中で止まりだしました。
エラー表示が出るとかじゃなく、電源が落ちるのです。
最後まで順調に終わる時もあれば
さぁ洗濯しようと電源を入れてコースを設定しようとしてると
もう落ちる時もある。
困るのは、途中で止まってる時。
フタを開けると水が溜まった状態で止まってたり、脱水途中だったり・・。
どこまで済んでるのかわからないので「洗濯」からやり直してます(ToT)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1544-2d11ccb5