2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






お盆に働く??

今日も引続き雨が激しいかと思っていたら
そうでもなかった

朝、土砂降りの後、ちょっと青空も見えてたくらい

今週はずっと天気予報
よさこいには晴れるでしょうか
私はぜんぜん関係者じゃないんだけど



忙しかった7月
まだまだ事務が片付いてません


なのに来週また交代で2回ほど
お店お運びさんに行くことになりました
IMG_3844ミートボール弁

よさこいとお盆
忙しいんだそうです

お盆休みに働くなんて
今までしてきた仕事では なかったのに・




ご覧いただき ありがとうございます。
なんでも、無くなるまえにスペアを用意する私です。
最初から2個買うことも!
それがこの頃は忙しいせいもあって次を用意できてないことが多い。
お米も空っぽだったし、
この前は、しばらく化粧水とクレンジングを切らして
やっとドラッグストアで適当な安いやつを買ってきた。
そしたら今度は乳液が切れた(-_-;)。
顔が、カピカピ~(^^;)
ハミガキ粉ももうないし
いつもパンパンの冷蔵庫、特に冷凍室もスッカスカ!
生活の「やる気」が無くなってます(*_*)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/05 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1548-9ac18261