2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ちょっとの介助も時間が掛かる

今日は昨日に輪をかけて残業してしまいました
6時半すぎてました

と言うのも
明日あさっての土日と休むから
出来るだけ多くの仕事を片付けてたのです


IMG_3826ハム弁

今夜から母が家にきています

腕の骨折に続き、こんは腰の骨折です
コルセットをして安静にすごしてます

今回世話をかってでてくれてる妹が
この週末家に居ないのでうちに来ました


お風呂の世話だけでも時間が掛かる
なんやかんやしてうたた寝までしたら
ブログもこんな夜中になってしまいました





ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1553-adf8cade