2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ミュールを買いました

ミュール(サンダル)を買いました


会社で履いてたパンプスの靴音がやかましいと言われて
ヒールのない手持ちのツッカケで仕事してたんですが
やっぱりあまりにも家用っぽい

毎日履いてるとデザイン的にもくたびれてきたのです




ゴム仕様のミュールをネットで見つけて購入

すぐに届きました!
IMG_3907ミュール



ネットで靴を買うなんて!
とお思いでしょうが、結構買ってます
普通にショップで試し履きして買ってもどうせ合う靴は滅多にないのです
いつもあとからイテテとなる

こんな靴、ありそうで売ってないんですよね
クチコミで見た通り、クッションが効いてなかなか履きごごちがいいです




楽天カードで購入

ネットでしか、このカードは使ってないのに
なぜかいつもポイントが残っていて今回も全部利用しました
IMG_3909ミュールすみ

¥2,265- 

安物買い~~





ご覧いただき ありがとうございます。
ご主人さまにソフトをインストールしてと頼まれた。
CD-ROMを入れる前に
①旧ドライバをインストールする
②その状態であるものをダウンロード
③旧ドライバをアンインストール
④最新ドライバをインストール
④それが出来たらやっとCD-ROMを入れてインストール。
・・・なのに②が出来ない(>_<)。
デバイスがない。とか出るのです。
困った困った!
今は、ドライバが超古いと警告が出ています(*_*)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

[ 2014/08/13 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1558-2c748364