2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






EXILE ・・エグザイルでね?

今日は朝のウォーキングに起こされたのに,そのまま2度寝
初めて置いて行かれました
「アンタ、起きんも~


前日14日
高知市内のお城下のお店のお運びさんをして
しこたま疲れてたのです

お冷を出すコップも丼もお盆も切れて、洗い物が追い付かないし
店の外では順番待ちのお客さんがあふれてました

3時近くになってちょっと客足が落ちたところで
一緒に行ってた2人とそそくさと退店


4時頃会社に帰り着いてお昼ごはんでした
IMG_3910やきめし

残った本従業員さんたちはあれから食事が摂れただろうか・・・
夕方からはまた夜のお客さんが入るらしいし




店を出てすぐこんなトラックを見ました

場所はひろめ市場近く


目の前で方向転換してて
はっと思って慌てて撮った時にはもう
お城の方角へ行ってしまいました
IMG_3913EXILE TRIBE
今思えば、
EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014

エグザイルのよね?
横浜ナンバーだし

これってなに?
なんで、高知に?

まわりの人たちも不思議そうに眺めてました

きのうまであったよさこい祭り地方車か?とも思いました

YOUは何にし高知へ?






昨夜は、書いたブログがパーになってガックリ

最近よくつながらなくなってて・・
文字入力も:変換がトロいし・・
これもドライバっていうのが古いからなんでしょうか?
困った困った!


で、こんなことをやってみました
システムの復元
IMG_3916復元

けっこうな時間
IMG_3917復元すみ
けどやっぱりドライバが古いと警告がでる


最新ドライバを無料ダウンロードできます、とも出るので
やってみたら途中から購入画面になる
ウソやん無料!






ご覧いただき ありがとうございます。
今日は実家の夜須の盆踊り。
花火を見に行ってました。
途中雨が降り出し中止かと思ったら止む、を2度ほど繰り返し
なんとか最後まで持ちました。
帰ってきた今は、外は土砂降りです。よかった~!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/15 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

お久しぶりです~
この人形が乗っちゅうトラック私も見ましたよ。
高知駅前のケーズデンキ近辺の道で。
写真撮りたかったけどな~なんやったんやろ?と思いよったです。
[ 2014/08/17 08:16 ] [ 編集 ]

かえるさんへ

ね~ね~そうよね~。
ひろめ市場前で前後転換してるところに遭遇したのですよ。
あんまり目の前過ぎて
「よさこいの地方車が今ごろ地元向けてお帰り?のんびりしちゅうねぇ」と
眺めてました。
書いてる字を見ても???やった。

[ 2014/08/17 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1560-1ba986f4