2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






何もなかった(^^;)

今週はずっと雨の予報だったのに
今日は朝から晴れ間が見えた


出勤時には日傘をさすくらいな日差しでしたよ

屋内に居たけど、結局雨は降ったのか?


台風がやってきてます
直撃の予感
沖で ぎゅーんと曲がって行ってしまってほしいもんです




今日も仕事は忙しく
ちっとも進まなかったけど、4時半まで居ました

IMG_3849チャンプルー弁すみ

書こうにも、これと言ったネタがない
諦めて寝ます!





ご覧いただき ありがとうございます。
夕べ、妹夫婦が来て深酒したご主人さま。
今朝、寝過ごしましたΣ(゚Д゚)。
「イカン!寝過ごしたーっ!」
いい気持ちで寝てたところを叩き起こされて目覚めが悪いったらない。
時間は私が起きる5時半前。
4時台に起きるご主人さまにとっては大ごとでした。
ロレツが回らないくらい飲むからよねぇ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1562-056742c6