2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






揚げパン、美味し!

水曜日の今日、
またロバのパンが会社にやって来ました

が、やっぱり看板の蒸しパンは買わずでした




この前買った揚げパンがしっとりして美味しかったので
母のぶんも一緒に3つ買って夜食に食べました


超~高カロリーおやつ ¥130-
IMG_4092揚げパンすみ

美味しい~
IMG_4091あげぱん
また買おう




夕食のメニューに困った時のハンバーグ
IMG_4058はんばーぐすみ
最近は肉さえあればなんとかなる思ってるフシがある


適当さに拍車がかかって、玉ねぎは炒めずチン
パン粉も牛乳なしで水でふやかす
この日はとうとうつなぎの卵を切らしました


カサ増し目的の豆腐もなかったので
ふやかしたお麩を刻んで入れてみました
あとは塩コショウ
ソースを濃く作ったらごまかせた




ご覧いただき ありがとうございます。
リビングのエアコンが
母専用になってるソファーとその前で座椅子でくつろぐご主人さまに
直撃するので28℃設定でも十分涼しい。
それ以下では寒いときもあるらしい。
「暑い~」と言うと、「ナニ?これが暑いって?」と不思議がられるけど
キッチンほか、そこいらでウロウロする私は暑くて仕方ない。
更年期じゃないで!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/21 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1563-a73ed045