2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






またも、南国「ラ・セル」でランチ

「またも・・」って書きましたが
いつ行ったのか今となってはもうわかりません
9月頃でしょうか、画像だけありました

ラ・セル

騒がしくもなく、子供らしくもなく、値段が高くもないところが
気に入ってます
最近のリピート率、ダントツ高いです
IMG_4059ラセル IMG_4060ラセル
似たようなお店も他にありますが、行く気が起きません
ちょっとした何かの違いかな
わからんけどね
IMG_4061ラセル IMG_4062ラセル


日替わり以外のメニューも食べてみたいけど
この種類の多さの魅力には勝てません
IMG_4063ラセル





別皿でくる主菜は、だいたいこれに当たることが多い
チキンカツ
IMG_4065らせる



あとは副菜4つ
IMG_4067らせる
IMG_4068らせる
IMG_4069らせる
IMG_4070らせる


これらはいつもの
IMG_4071らせる
IMG_4072らせる



味噌汁は具がたっぷりでおいしい
IMG_4076らせる



微妙に色づいてるのは何のせい?
トウモロコシご飯
IMG_4074らせる



ドリンク、デザート付きで¥900-足らず
IMG_4079らせる済
やっぱし、これは夏ごろの画像でしょうね
ジュース飲んでるもん






「あした土曜日はお休みですよね。さみしいですねぇ。ごゆっくり」
うれしいこと言ってくれます
こんなこと言われたらやる気出ますよね
木に登らされてるのかな
ルンルンと登るタイプですけど
IMG_4186アジフライ弁






ご覧いただき ありがとうございます。
今日も寒かった!
夜、とうとう車庫の2階からファンヒーターを出してきてくれました。
ぬっく~い(´▽`*)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/11/14 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1565-3b2113b9