2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






伝書鳩?

昨日、
「まだ8月だけど、今年は夏が無かったも同然」
なんて書いたのに
さっそく今日、ウソになってしまいました

暑かったー

ちょうど仕事が終わって帰ってきた夕方近くは
汗が噴き出てました

まだ冬より夏が好きな私ですが
やっぱりトシなのか
熱気にヤラれ疲れて、夕方少し眠ってしまいました

そこへあっという間にご主人さまが帰宅
今日も早い~

「伝書鳩やきね、オレは」
たしかそんなことを言いました




ヒマになってきて、ちょっとずつ早く帰れるようになってきてますが
まだまだサービス残業中
IMG_4134しらたき弁済

野菜が高いからコンニャク弁当




ご覧いただき ありがとうございます。
今朝、伯母に現金を預けるために実家に寄りました。
伯母が銀行に入金してくれる予定だけど
何時になるかわからないので通帳や印鑑を入れてる引き出しに
一旦保管することに。
ところがその部屋の2カ所の窓の鍵が開いてて
そのうち一つは窓自体が開いてました。
ンもぉ、ドロボーが入るで。と閉めました。
夕方、家に寄ったらお金が無かったので
ああ入金してくれたんやね、と思ったまではいいけど
また窓が全開!
どうやら室内に湿気が溜まるのを嫌って開けてるよう。
過去には隣りの家にドロボーが入ったこともあるんです。
伯母ちゃん!玄関から一番遠い場所が安全と思ってないか?
これじゃ窓からはいって数秒でゲットされるゾ!!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1571-b8ee1a1d