2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






昼間ヒマだったのに残業~(-_-;)

今日は一週間ぶりにまたお城下まで行き
お店のお運びさんの手伝いでした

今まで行った中で一番ヒマで
逆に立ちっぱなしで、腰痛悪化
時間は経たないし、眠いし、お腹が減る

やっぱり、なんの仕事でもほどほど忙しいのがいいですね~



客足もぱったりとなった2時前ごろ
座敷の端のテーブルでお弁当を食べ、会社に3時前に帰ってきました 
IMG_4138枝豆弁

ヤレヤレと思っていたら、それからが忙しかった

考えてみたら今日29日は事務的には月末!
お運びさんに行く日の希望日を、間違いました
今度からはよくよく考えてから決めなければ




伝票や得意先からの振り込みの処理が溜まっていて
結局、5時をまわって退社

正社員より遅くなりました
ホント、段取り、悪~~


ご覧いただき ありがとうございます。
ブログ更新が翌日になったりしてます。今日も。
夜9時~11時ごろはだいたいうたた寝。
ご主人さま「更新せんのかえ?」と心配してくれますが
ネタが浮かばないので仕方ない、グーグー(-_-)zzz。
毎日更新を頑張ってますが後から見たら
どう数えてみても、ところどころ更新して無い日がある。何で~?
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/30 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

優しいご主人さまです ❤

ブログ更新を心配して下さるんですね(*^^*)
何だか微笑ましいです

昨年だったか一昨年だったか・・・
コメントを交換するブロ友さんがいました
書く内容が素敵な方だったんですよ
でもね、何度も何度もお引越しをする方でした
ブログはご主人に内緒だったそうで
主人にバレそうだから引っ越しますとの事。。。
そのたびに引越し先は教えて下さったんですが
ご主人にバレそうだから止めるって事は
もしかして・・・本当の事は書いていないのかも?
と、思えてしまって(^^;
結局、読まなくなってしまいました

家族に堂々と書き続けたいですよね (o^^o)/
[ 2014/08/30 17:51 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

あー、そうか!ブログの引っ越しってことですね。
その方はご主人のことをかいてたんでしょうか?
それなら「バレたら怒られるかも」というのはわかります。
いろいろと書かれるのが嫌いな人もいるんですよね。
私も身近にいて、書くな!と言われてびっくりしましたもん。
でも、見つけられたら引っ越ししてもアウトですよね(^^;)。
[ 2014/09/02 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1573-8499fec4