2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ネット通販でご購入~(*^^)v

来ました~

この前のミュール(サンダル)に続いてまたネットで買っちゃいました
IMG_4142パウダー

買ったのは化粧品

パウダー2個で¥1680- 

IMG_4146パウダー済

激安~
もう何でもいいんです




郵便小包不在連絡票が入ってました

最近は一旦持ち帰りのものは
最寄り郵便局じゃなく、ずっと遠い郵便局まで戻っていくんですよね



自動応答電話再配達の電話を掛けたんですが
翌日、希望する指定日が一日間違っていたことに気付きました

それで今度は、ネットで再配達の指定をしてみました
備考欄に、配達日を間違った旨を書いて・・


電話とネットで二重依頼

間違わないで来るかな~と思っていたら
ちゃんと今日のお昼の便で持ってきてくれました
当たり前かもしれないけど、通じてる~と感心しました





ご覧いただき ありがとうございます。
今日のお昼ごはんはカップ麺で手抜き(^^;)。
やっぱり「金ちゃんきつねうどん」美味しぃ~(^O^)/。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/30 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1574-9ac35a21