2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ココスで朝食バイキング

今日は平日ですが仕事を休ませてもらいました



ご主人さまだけの弁当を作り、いってらっしゃーい!
IMG_4196枝豆弁 




日頃おろそかになってる家事をやればいいのにやる気がでません

妹に声を掛けると「どっか行こう~」と決まりました



珍しく朝から出発



お腹が減った、というのでココスに寄りました

朝食バイキング  たしか¥680-だったっけ・・



コロッケやシューマイなんかあったけど朝から食べたらやばい
人が食べてたカレーには釣られたけど・・
IMG_4198ココス 



トースターのほかに
ホットサンドメーカーがありました

以前、家用に買いたいと思ってたけど
使い勝手が判らなかったのでそれッきり・・
ここぞとばかりチャレンジです


中に挟む具材は用意されていなかったので
スクランブルエッグみたいなのとマカロニサラダを詰めてみました
IMG_4199ココス
スイッチオンして10分弱くらいで焼き色が着くくらいの熱です
なかなかすぐには出来ません

パンの耳を落として焼かないといけない種類の機械かも
と思ってたんですけど
ギュッとフタをしたら問題なくペチャンコになって
しかもカリッと焼けました いいね~



スクランブルエッグは すっかり卵焼きに
IMG_4202ココス 


カプチーノとクロワッサンのおかわりとフルーツ
IMG_4205ココス

パンは美味しかった
カプチーノもよし!


やっぱりホットサンドメーカー欲しいかも・・




ご覧いただき ありがとうございます。
いま夜中ですが、すごい雨です。
雷もぴかぴかドーーンと鳴ってます。
「高知市が8月に雨が降らなかった日はたった1日だけ」と知りました。
たしかに雨ばかりだったけどそんなに~?と改めて感心しました。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/09/05 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1579-f59f59df