2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






寝は足りた!

今日は家に居ました

土日の休みは出掛けるか、家にいるかのどちらかです
スーパーに行くこともあって、2日とも家に居るなんてことはしないし
逆に2日続けて外出するなんてこともしません 疲れるし



朝ウォーキングしてからは一日中、食っちゃ寝してました
夕方には、それに飽きたご主人さまは山の果樹畑に行ったり
家の周りの草刈りをしたりと活動してたけど私はずっと座椅子にゴロリ
「よぉそんなに寝れるなぁ・・」と呆れられた



そんな日のお昼ご飯は焼きそば
IMG_4225焼きそば済
ディスカウントストアで一個¥18か¥19でした
一緒に買った豚肉はパッサパサ

昔は、ソースが付いた3人前ひと袋のを買ってたけど
一個づつの麺だけを買って自分で味付けするようになりました
ホントにケチやね~

普段は塩コショウ味やけど今日はソースも足しました




夜は、ご主人さまのリクエスト
「マカロニしようよ」
マヨネーズのサラダを作ろうと進めていたら
キュウリを切らしてたことに気付きました
まだ高くて買えてません
キュウリって普段からよく使う野菜ですよね
間の抜けた色味のないサラダになりました
あ~恋しい




ご覧いただき ありがとうございます。
錦織くん、やったね!
あちこちのダイジェストを見ただけだけど、よかったぁ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/09/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1581-d0283ece