2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






久しぶりに作ったチャーハンがレトルト(^^;)

今日の夕飯のおかずはニラ豚

あと、モヤシ炒め、サトイモの煮物、サバ缶、豆アジのみりん干しなど
簡単メニューで、お腹に溜まる食べるものがなかった


普段は夕食にご飯粒を食べないご主人さまなんですけど
ご飯を炊いたついでにチャーハンを作ってあげました

市販のチキンライスの素に塩コショウ少々とケチャップを足して
IMG_4234チキンライス済
まるでお子ちゃまですね




明日は平日休み
IMG_4233saba 弁
母のお昼ごはん何にしよう・・
こんなことに悩む
自分はそこらへんにある甘いモノでもいいんですけどね~




ご覧いただき ありがとうございます。
錦織くん、残念!
試合のノーカット版は録画してないし、ダイジェストもチラホラだけ。
負けた試合はツマラナイから見たくないのです。
インタビューだけね(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1583-ed7df1c9