2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






布団を干しました

今日は私は平日休みで ご主人さまのひとり弁当
IMG_4236ニラ豚
今日も、なんたる質素


ゆうべから悩んでいた母との昼食は結局、
村内で出来合いを買ってきました
IMG_4240玉子巻
ご飯粒が多すぎた

これら3品
全部しょっぱかった~
母も同じ感想でした

私が作る料理も結構塩を多く使うので濃いんですが
こんなにハッキリしょっぱくはない
いったい製造者は?とラベルを見て見たら
驚くことに3品とも違ってました
水水~~~



昨日に続けて今日も天気がよく久しぶりに布団を干してみました
IMG_4242布団
2階のベランダが長いのが 家の見た目が良くないと嫌ってるんですが
布団を干すときだけは重宝してます
7枚は余裕で干せるから


もう秋の気候
さすがの我が家でも今日はカラリと乾燥してました
気持ちが良かったので雑巾で手すりを拭いたついでに、窓も拭きました
滅多にしない私が、珍しい





ご覧いただき ありがとうございます。
夕方、家の周りの草引きをしていたら脚をいっぱい蚊に刺された。
今どき、蚊に敏感じゃないのは鈍感でしょうか? ・・まさかねぇ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/09/10 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

7枚干せるのは凄いです!
オリーブさんがどの辺に住んでるのか気になる私ですw
その前に「自分の家」を持ってる方がうらやましい。
[ 2014/09/12 01:16 ] [ 編集 ]

のんたん さんへ

いいんですけど・・やっぱり見た目が気になるんですよね。昔っぽいから。
うちは山のほうです。
のんたんさんの実家、前に近くの小屋?を見下ろした画像を見て
あのへんかなぁ・・と見上げてます(*^^)v。
[ 2014/09/12 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1585-a7a68907