2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ヘアーブラシ

洗いました 

IMG_4270ヘアーブラシ

左の端はホテルなどに置いてある使い捨てブラシ
いま、母が気に入って使っています
他のちゃんとしたのを貸してあげても「これが使いやすい」
放しません ま、いいか



普段、忙しくてヘアーブラシを洗うことまで気が回らない
気付くと汚れてます

浴用石けんをなすりつけて、使ってない歯ブラシで
ヘアーブラシをもしゃもしゃと しごくとスッキリ綺麗になりました





今日は高知市内のお店のヘルプでした
いつもは中国からの研修生を連れてふたりで行ってるけど今日は一人
でもヒマなのでちょうどよかった
IMG_4342鶏むね弁済
2時頃には店内の隅で昼食を食べて会社に帰り
一時間ほど事務仕事が出来ました


ホントは、お客さん相手の仕事は苦手
担当のシステム、変わらないかなぁ・



ご覧いただき ありがとうございます。
ネットで注文したはずの化粧品が届かない。
おかしいな~。
ひょっとしたら「注文する」をクリックしただけだったかな?
その後に「確定する」っていう画面をスルーしたかも・・・。
忘れた(*´ω`)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/09/20 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1588-a3ad1c12