2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






業務スーパーの調味料

業務スーパーで買いました


甜麺醤 ¥910-
ほぼ麻婆豆腐を作る時だけに使ってる調味料です
IMG_4273甜麺醤   
ずっと切らしていて、豆板醤だけの変なマーボー豆腐でした

ついついいつものようにデカいサイズを買ってしまった
お得感には勝てません

最近、
前に「重宝するから」と教えられて買った、
コチュジャンのやっぱり大きいボトルを
賞味期限切れでほぼ全量、捨ててしまったばかり
だというのにです
懲りないね




ついでに、こちらのソースも
IMG_4271シーズニング
こっちは元々お安くって ¥140-
アジアン料理の万能調味料、シーズニングソース

料理にポチポチって振るだけでいい、濃いソースで
魚醬って感じでしょうか

買って帰ってきたら、もう一本在庫がありました
好きすぎるワ








ご覧いただき ありがとうございます。
お風呂上りに脱衣所で扇風機を回してるんですが
そのコードが短くて置きたい場所に長さが足らない。
ギリで張りつめてるので足を引っ掛けてイラッとくる。
引っ張るからコンセントの差し込みが曲がってる。
掃除機のコードも炊飯器のコードも・・(-_-;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

[ 2014/09/17 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1590-626dd584