2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






交通安全検問?

4時頃、仕事を終えて国道を運転していたら
香我美町の片側2車線が1車線に減少する場所で
前を走っていた車が次々と停車させられてました
同じく対向車線も

検問かなぁ・・それとも何か事件かな?・・・



と、思ったら昨日から
秋の全国交通安全運動が始まってたんですねぇ
IMG_4398交通すみ 


運転、お気を付けて・・
みたいな言葉と一緒に、ヤクルト、ガム、除菌シート、メモ留め磁石などを
いただきました 

すごくたくさんの人
ご苦労様です
ちょっと居すぎと違う?かと思うほどでしたけど






まだまだ野菜はお高い
IMG_4397ナス弁
シビレ切らしてリーフレタスを買いました
¥298-
やっぱ高~い





ご覧いただき ありがとうございます。
私には弟Kがいます。実家暮らし。
母が「Kは、ちっとも電話もかけて来ん!」と言ってます。
自分の身体を気遣ってくれないと憤慨してるみたいです。
でもその後、「まあ私も電話せんけどね。プッ!」ですと。
やっぱり自己中の母でした(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/09/23 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

2車線が減る所、西行きでよくねずみ取りをやりゆうらしいね!
私がブンブン飛ばすき主人が怒りよった…

お母さんは良くなっていますか?
うちも弟が居るけどもう何年も会ってないし電話もせん(^^ゞ
母が「たった二人の姉弟やのに仲良くしなさい」って口癖のように言うのよね~(-_-;) ウマが合わんがって!
[ 2014/09/23 23:10 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

そうそう。あ、けんど東行きで!いつぞやは携帯電話もやりよった。

母は現状維持。続けて3つ目の骨もつぶれるかもと言われたき
「良し」としてます。
潰れたものは元には戻らんけど骨自体がかなり丈夫になるらしいという
最新治療の2年間の自己注射をしゆうけど先は長い。
まだまだ居候かも。

弟はアテにならん。
私が一番ウマが合わん身内は、実は母やけど今は仕方ない(^^;)
[ 2014/09/24 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1601-f5af2739