2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






南国市の「ラ・セル」でひとりランチ

祝日の今日
いつものようにご主人さまは出勤しました

IMG_4400餃子弁



そして母も、週2日利用してるデイサービスに出掛ける日


いつもは私が仕事の行き帰りに車に乗せて行っていますが
今日は仕事が休みなのでゆっくりと家を出発



降ろした後、ドラッグストアで買い物し、
モーニングを食べよう~。とカフェに行くと休みでした


仕方ないので予定変更
「しまむら」に寄りました
一人だとずっと居座ります
2時間くらい居たかもです
13点も買ってしまいましたわ


1時過ぎにランチしました
一人で行くなんて滅多にない ドキドキ



日替わりランチ ¥880-
IMG_4402ラセル
もちろん完食

いつもの私のお弁当の2倍の量ですね



左上はリュウキュウのゴマよごし
右側は大根のマヨネーズ和え
真ん中は・・ウリでした まさかこれがトウガン?
左下はぐっすり煮汁が染みた豆腐です

IMG_4404ラセル
スパ、卵焼き、芋天



別皿には唐揚げ
IMG_4405ラセル




今日のスープは、素麺入りみそ汁でした
IMG_4406ラエセル




食後のコーヒーとデザートのゼリー
IMG_4408ラセル済

今日は店内が満員でした
今まで来た中ではこんなことなかった



ここでも雑誌を見たりしてのんびりしすぎ、2時半近くになってました
やばい!

慌ててスーパーに寄ってから
3時ごろデイサービスに母を迎えに行き
実家に寄って母の秋物の衣装を選んで帰ってきました




ご覧いただき ありがとうございます。
実家に母の洋服を取りに行ったらすごい量の服がある。
以前大量に処分したはずだったのにまた増えてます。
あーこっそり全部捨てたい!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/09/24 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1602-3208f927