2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






コンフォートシューズを買いました

靴を買いました

もちろん楽天
試着しないで靴を買うのはヘッチャラです



コンフォートシューズというらしい
たまたまデザインが気に入ったのが、それでした
IMG_4477靴
足の健康を考慮して作られた履き心地の良い靴のことを言うのだとか


足に負担を抱えたまま長時間働く女性のための、
仕事用にピッタリのデザイン
、とも書いてます
IMG_4478靴
ヒールがある靴が好き


日本製
IMG_4479靴



ソールは深い溝でグリップ力もあり靴底の返しがよく弾力があるので
しっかりと地面をつかむ
ヒールアウトソールは抜群の衝撃吸収力
  って、ほんと?
IMG_4480靴



仕事用に、音がしないゴム製の底で、
トイレスリッパに脱ぎ履きが簡単なのを
探してて
これをネットのタイムセールで見つけた時、すぐにクリックしました
IMG_4481靴済
ゴム、長持ちするかな?
ま、いっか

冬用の仕事靴はこれで決まり!



母が、
「おんなじ靴がS子(妹)の家にもあるで」って言うんです 


S子家に行ったとき確かに玄関に
デザインは違うけど、おなじメーカーの靴があるではありませんか
こんな偶然、今まで無いから驚きましたよ



また土日と休み
IMG_4567カラアゲ弁
ロクに仕事してませんね




ご覧いただき ありがとうございます。
またやってしまった!
昨日夕方畑で無防備な恰好で草むしりをしていたら
そのうち首元とお腹を虫に刺されたのか真っ赤な跡ができて痒いったらない。
同僚に「その首はどうした?アレルギーか?」と言われたくらい。
そして今日、仕事帰りに実家に寄って、ある部屋で正座して用事をしていたら
両足のむこうずねが猛烈に痒くなった。
お風呂でズボンを脱いだら案の定、ぼったりと両足で30カ所くらいを
刺されて真っ赤。これはきっとダニ。
あまりの多さに膝から下が熱をもって腫れてる・・。
前にも同じように腫れたなぁ、見えないところでよかった。
それにしてもカイ~~わ!バルサンや(*´ω`)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/10/18 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

とても履きやすそうな靴です

軽くて足に優しくて履き心地が良さそうです
職場で履くなら、コツコツと音が響かない方が
重宝しますもんね(*´▽`*)
お買い物上手な選択だと思いました

虫刺され・・・お気の毒ですm(__)m
[ 2014/10/18 17:38 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫かねぇ~(^^ゞ
主人も今年の夏、ダニに50か所位くわれて
まだ跡が薄く残ってちゅうがってね…
もー、軽い恰好で土いじりせられんよ(汗)

この靴歩きやすいかな?
私、ヒールのある靴を履くとカクってなって捻挫しそうになる(>_<)
[ 2014/10/18 22:20 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

まだ下ろしてませんが、コンフォート、良さそうです。
私の足は簡単に言ってしまえば三角な足で、指のところの幅と足の長さ(サイズ)に対して、カカトのところが華奢(プ!)で、キツイのにブカブカカパカパなんです。初めからピッタシな靴は少ないのでネット購入も平気なんですよね。
脚はまだカイカイです~(*´ω`)
[ 2014/10/18 22:52 ] [ 編集 ]

daisy88さんへ

そうそうー、確か前にも跡がなかなか直らんかったわ~(*´ω`)
何でか一瞬に挿されたが。実家の部屋は今出入りがないき、どうもこの雨続きの夏に沸いたみたい。
ペタンコの靴はプラプラして浮指で一所懸命突っかけゆぅき、逆に疲れる靴ながよね。
デコが欲しいわ~。
[ 2014/10/18 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1607-5fcc8847