2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






来来で、昼ごはん

今日は、食料買い込みとお米精米のために出掛けたので

香南市野市町の来来に初めて行ってみました


IMG_4531来すみ

東部自動車学校近く
手打ちうどん田吾作の隣りです


現在、来来さんはランチパスポートに参加中ですが
あいにく私たち夫婦は今回は未購入

まずは
来来ちまき ¥230-
IMG_4519来
帰ってから妹に「来来に行ってきたよ」と報告したら
また家で作ってくれると言ってくれました わーい



ご主人さまの チャーシュー麺 ¥800-
IMG_4523来


チャーシューが5枚くらい入ってる?
IMG_4524来


味は薄味め
IMG_4521来



私の角煮麺 ¥700-
IMG_4526来

トロトロ豚肉
IMG_4528来
こちらも薄味
スープも


夫婦してすっかり思い違いしていました
麺類はどれもラーメンだと

どちらかというとフォーやうどんのようでした
ごちそうさま~





IMG_4529来


けっきょく、お店の売りの
焼小籠包も担々麺も食べてません
IMG_4530来




ご覧いただき ありがとうございます。
オリンピック招致のドラマを見たので
またも更新がこんな遅い時間になってます(-_-;)
このあと今朝と同じく台風の影響でまだ雨が振らなかったら
4時間後には起きてウォーキング出発~。
休みの日でも寝てられない(^^;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/10/12 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1617-6ad4b1b8