2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






赤岡町「豊楽」で一年以上ぶりにランチ

豊楽さんでランチしました

今日はこのすぐ近くの恒石歯科
ご主人さまが出来上がった詰め物を入れてもらったのです


スーパーに行って買い物したあと、戻って来てランチです




スーパーで食べ物を買って家で食べるという選択もあるんですが
ランチは私の休日の楽しみでもあるんです

それに
家で食べると一日中キッチンで片付けものをする気分になって
イライラ~だからです


一年以上2年未満ぶり
IMG_4585豊楽 IMG_4586豊楽すみ

メニューが前とは変わって
ワンコインランチは一種類だけあるみたいでした

このおまかせランチ¥700-に決めました
IMG_4570豊楽


あらら、すごーいおかずの種類
IMG_4575豊楽
これで¥700-はいいですね~
ごはんもたーっぷりでした


魚とお肉、両方ありますよ
IMG_4581ほ IMG_4582ほ

野菜もいろいろ
IMG_4579ほ IMG_4578ほ
IMG_4577ほ IMG_4580ほ

お味噌汁も具がきちんとありました
IMG_4583ほ

ごはんを半分、唐揚げを一個、ご主人さまに分けたけど
それでもお腹パンパンになりました
大食感の私がどうしたんでしょう~


味付けは薄めでした

いろんな種類が食べられて大満足です
食後にホットコーヒーなら+¥200-かな



モーニングもいいですねぇ
IMG_4569豊楽

前回行ったとき ←住所等、書いてます


また来ます





ご覧いただき ありがとうございます。
巨人、負けちゅ~!
2位の阪神が上がったきまだいいけど
やっぱしクライマックスシリーズっておかしいと違う?今更やけど。
バラエティークイズ番組の「最終問題正解で一発逆転」くらい笑わせる。
思いついたのもアレやけど、やろうってなったのにも驚く。
やっぱカネか・・。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/10/19 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1621-d81193da