2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






甘いモノが続いて・・(^^;)

いただきました~
IMG_4641ロールケーキ

昨日、お義姉さん夫婦とランチして満腹で帰ってきたのに
またこんな甘いモノを食べてしまいました
母同様、歯止めが効きません



預けてた母を引き取って帰るために妹S子☆宅に行くと
cimomo☆さんが来ていました
「ひさしぶり~、けど近況をブログで見ゆうき、そんな感覚はないねぇ」

その妹からのおすそ分けロールケーキ

5切れのうちの3切れなので もはやおすそ分けとは言えないけど・
ごちそうさま~

このところ甘いもの三昧
夜には夜で、別のスウィーツを食べてる



今日はお店のお運びさんに高知市内まで行きましたが
まぁーヒマで、行かなくてもよかったくらい
IMG_4649キクラゲ済
それでも3時間働きましたよ




ご覧いただき ありがとうございます。
従業員が2組に分かれて先月と昨日、本社のセミナーに行ってました。
昨日の組は昼間セミナー、夜サッカー観戦でした。
皆と一緒に行きませんか?と私も誘われてたけど
本社でセミナーも含めて挨拶やスピーチをさせられるかもしれないのに
超ニガテな私が行くわけありません。
サッカーはちょっと魅力的だったけど・・。
ちなみに見れたはずのゲームは清水エスパルスVSサンフレッチェ広島。
自己負担ゼロだからサッカー観戦ツアーと思って行けばよかったかな。
いや、やっぱり嫌だわ!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/10/28 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりでした

毎日ブログにはお邪魔してるので
本当に久しぶりには思えなかったです~

ロールケーキ美味しかったね^^
私たちも 喋りながらいただきました~

私のブログのリンクもありがとう^^
何だかアクセスがupしたと思ってました!!
S子☆さん家の柿は私の周りやブログ仲間内でも
ファンが多いです(笑)

先週のチャーテ
私も好きです
酢の物にしても美味しいらしいですよ~~
[ 2014/10/29 00:22 ] [ 編集 ]

chimomo☆ さんへ

こまめに見てくれてありがとう(^.^)。
やる気が起きます。
ホントにいつぶりかと思いましたよね~。
そうだ、チャーテ、また様子見に行かんといかん!
[ 2014/10/29 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1633-12fa0396