2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






耕うんトラクター

出掛けなかった今日は、ウォーキングのあとずっとTV



3時前になって
ご主人さまがトラクターで家の前の畑を耕し始めました

そろそろ玉ねぎを植えようかなぁと・・・
今年は遅れをとらないぞ!

IMG_4693トラクター

赤い乗用型トラクターは出してくるのが億劫なのか
今日は歩行型トラクターの耕耘機でした

見ての通りの 年代もの

デジカメを向けたらケムリがもうもうとかぶさってきてゲホゲホ



一往復しただけでおわりました
IMG_4694畑
土が見た目以上に乾いてなくて進まないみたいで中止です




私といえば
隣で、終わりかけのコスモスの根っこを引き抜いていました
けっこうデカかった~


あと、デッキの下雑草とアップルミントのハーブをやっつけました
ハーブはどんどんはびこるんですよね
IMG_4695雑草済







ご覧いただき ありがとうございます。
今日は暖かかった。
お風呂上りにまだ扇風機使ってます。
リビングに戻るとうたた寝中のご主人さまも扇風機。
逆に、明日は寒いんだとか・・。
お風呂 溜めよう。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/11/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1636-1c7c91c5