2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






トーストが美味しかった(^O^)/

今日は今週2度目の平日休み

ご主人さまはもちろん出勤です
IMG_4660舞茸弁
最近、卵とじ率高し!
今日は舞茸の卵とじ





私は、といえば母をデイサービスに預けて
妹S子☆とショッピング

S子は早朝からナスを千切って、10時半ごろ合流して出発~



まずは、11時前に南国市の
蔵人珈蔵(くろうどかくら)で、モーニングを食べました
IMG_4662蔵人かぐら
一番安いトーストとコーヒーのセットにしました ¥650-
見えてませんが、パンの後ろにオレンジ?とバナナがあります


モーニングはトーストモーニングが好きです
美味しい食パンが好き

うっすらとバターの白い脂が溶けきらずに浮いてるトーストならなおさら
IMG_4663パン
11時からのランチでもよかったけど、前からここのモーニングを
食べてみたかったのです

トースト美味しかった~


ちなみにこのカフェの注文は
コーヒーと、
モーニングセットそれぞれを選びます
普通と違う・・
¥520-のコーヒー
¥130-のトーストセットを選んだのでした




この後、久しぶりにイオン高知に行ってショッピング

ランチはパスしたので
帰り際、この前と同じでまたソフトクリーム
食べてしまいました
IMG_4665ソフト
月木は大盛りサービス日
これも前回と同じだわ~ ¥280-




ご覧いただき ありがとうございます。
夜、9時半にロールケーキも食べました。こりゃ大変だ~~(◎_◎;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/10/31 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1637-173402e1