2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






赤飯美味し!

今日は月末

昨日休んだので仕事が溜まってて4時半ごろまで働きました

火、木と休んで、明日から3連休だってことに気付かなかった
休み明けはもう11月4日ということで明日は出勤することにします
たくさんの月末締め請求書を発送しないといけないから
IMG_4675enndou.jpg



ご主人さまが会社で頂いてきました
毎年今ごろのお楽しみ
IMG_4676sekihann.jpg
「赤飯もらってくるで」
きのう、おととい、聞いてたのにもう忘れてた

母と3人で夕食にペロリ


毎回、バウムクーヘンも
IMG_4677baumu済み




ご覧いただき ありがとうございます。
帰宅途中のご主人さまから「今晩(のメニュー)は何?」と電話が。
夕方から始まる焼き鳥屋さんの明かりが見えたので
おかずに買って帰ろうかと相談してきたのです。
わーい、ひとつメニューが出来たと待っていたら手ぶらで帰宅(;´Д`)。
わざわざUターンしたけど、これから焼き始めるところだったようで
待ちきれないから帰ってきたとのことでした。
ガッカリ!もうお腹は焼き鳥モードやったのに・・。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/11/01 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1638-19ee83ac