2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






野市町、「くりや」でランチ

この前の土曜日、スーパーの買い物と
宅急便への荷物預けに行ったとき

ランチにくりやに行きました

最近は、香南市あたりでのランチはもうほとんどくりやです

日替わりランチ
IMG_4682くりや
¥787-だったっけ?それくらいです
なんかハンパな金額なんですよ


やっぱりスープがおいしい
濃いめだけど、三つ葉の香りがいいんですよね

ごはんもおいしい
香り米が入っているのかも・・
たっぷり入ってたのでこの私でも食べきれませんでした




豚肉のやわらかカツ
IMG_4684くりや

副菜は、ロール白菜
中身はなんだったっけな
IMG_4687くりや


カフェのランチを違って、おかずの種類が少なめですが
濃いめの味付けと、ボリューム満点の量でいつも満足します


満腹のうえ、ドリンク付きです
IMG_4688くりや
このコーヒーも好き







休んでばかり・・
早くも週末
IMG_4714ハムステーキ弁済 






ご覧いただき ありがとうございます。
もう寝ます!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/11/08 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

No title

凄いボリュームやね!
お肉&お肉で満腹になりそう。見た目でも味が濃ゆそうやし…
ドリンク付きで800円未満やったらお得やね~(^^)v

うちの主人、ハンバーグって言ったら
このお弁当のおかずのハンバーグって思いよったがって!
今は流石に分かるけど、かわいそうな食生活で育っちゅうき(>_<)
[ 2014/11/08 22:10 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

くりやはご飯がたっぷりで美味しい。
タッパーを持っていきたいくらいよ。
ボリュームがあるのでコーヒーが来る頃にはお腹が苦しい。
濃いスープを飲むと「あ~くりやの味や~」と思うの。

え?このハムステーキ?
そんな昔からあったっけね?
美味しいき、弁当に頻繁に入れたいもののひとつやけど。
[ 2014/11/10 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1639-08d25c9f