2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






早く寝ないと(^^;)

わお、もう夜中になってる

録画してた、小栗くんの信長ドラマを見てからの~
「今夜くらべてみました」←これ面白い

浅田真央姉の舞ちゃん

見た目と違って今どきの子で
毎夜のクラブ通いとか家出とか、面白く語ってくれてます
夜中の番組は面白いけどいい加減、寝ないとね



「おかずが多いわ!」
また注意され始めましたよ
IMG_4703インゲン煮済
女子用にちょうどの弁当箱だからそんなに多くないと思うんだけど・



ご覧いただき ありがとうございます。
「ストレートパーマかけたんですねっ」
朝、おはようと言ったら、言われました。
「ううん、別に~」
「えっ?けど髪が落ち着いてますよ」
「たまたまね、すぐにブワ~っと広がるき」
ライオンのような髪がおとなしくなってるのは、ゆうべ白髪染めを
したせいです(^^;)。
普通はヘアカラーはダメージになるはずだけど
私の場合、薬剤が入って、カサカサ髪が重くシットリと落ち着く。
長持ちしないけどいっときだけ普通の髪になれて喜んでます(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/11/05 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

わかります~

ヘアカラー(いえ、白髪染めです)の後の髪質
私も、いつも思ってた!!
サラサラして落ち着くんです~~
どうしてだろうね^^
毎回、白髪染めしたい気分(笑)
あの成分の入ったシャンプーかトリートメントが
あったらいいのにな~と思う…
[ 2014/11/06 01:06 ] [ 編集 ]

chimomo☆ さんへ

やっぱり~??
ガサガサしてた毛先とかがツルツルするよねぇ。
スカスカの髪の中に染料が入って重くなるんでしょうかね。
すごい効き目のトリートメント剤みたいだね!
[ 2014/11/07 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1642-733ee6db