2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






久々の当選~(^O^)/!

「もう来年から買うの止めようかと思う

「え?トトだけ?」


なんて言ってたところでした



このマークはいつ見てもテンション上がる~
IMG_4804当選すみ

当選金額を確認するまでが夢を見られる


ミニビック
9つのうち8つが当たって、2等!
これで一年間つぎ込んだ金額とトントンですって

これでまた止められなくなった



今日は仕事休みでまた母とぐうたら
IMG_4805ブロッコリ




ご覧いただき ありがとうございます。
平日なのに、帰宅するなり急に近所の飲み会に出掛けたご主人さま。
そうなると夕食の準備もやる気なし!
(もし作り掛けてたら怒りまくるね)
母とお風呂に入ってご飯を食べたら9時前になってました。
ふだんはとっくに くつろいでる時間帯。
でも独身の時はこんなんだったな・・。
ちょっとの一日の変化に大きくペースが狂います。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/11/18 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1646-7ca7ad9b