2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






フィトケミカルスムージー

妹が「安かったから」とネットで買ったグリーンスムージー


飲むのが面倒くさくて1袋で挫折


「便秘を何とかしたいのー」と言ったら、残りの1袋をくれました

IMG_4735スムージー


妹は前は、コラーゲンの粉末とかも飲んでたんじゃなかったっけ?
流行に乗っかっては気が済む妹です

そういう私も独身の頃はたくさんのサプリメントを飲んでました
今も続いてはいるけど一種類だけ、ときどきです
もはや摂取してるとは言えない




粉末ですが溶けやすかった
IMG_4736スムージー
ティースプーン山盛り3杯
結構な量ですがこれ自体のカロリーは低い


勧められたとおり牛乳に溶かして泡立ててみました
IMG_4740スムージー

ちょー甘~い!

「すんごい甘いで!」と言ってたけど、ほんとに甘~~
便秘に効くのかな~





来ました、リモコンラック
IMG_4731リモコン
引き出物交換品です
底に回転台が付いてるのでクルクルもなる

こういう雑貨はわざわざ買わない
木製なので長く使えそうですよ




今日は珍しく早めの3時半すぎに退社
IMG_4747唐揚げ弁sumi

デイサービスの母を迎えに行くとびっくりしてました
いつも私の迎えが遅いので居残りのところ、今日は2番目に帰れました




ご覧いただき ありがとうございます。
また少し朝夕が寒くなってきたからと実家に寄って母の衣装を物色。
まーあるわあるわ、大量の洋服が。
同じようなズボンに同じようなカットソー。
も少し断捨離してもらわないと。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/11/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1647-24508da6