2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






「牛藩」で焼肉~(´▽`*)

先週の土曜日、
紅葉狩りに行ってきた夜

そのまま4人で高知市内の焼肉屋牛藩に寄りました
IMG_4783牛はん



店内が薄暗いので画像も粗い

厚切りカルビ ¥680-
上塩タン ¥660-× 2
ロース ¥460-
ハラミ ¥460-
野菜 ¥380-

IMG_4785牛はん


一人前ってこれくらいの量なのね
これじゃ腹は膨れない



IMG_4787牛はん

うーん、あんまり美味しそうに撮れなかったです

・・にしても、どうしてこんなに画像が大きくなったのか?
IMG_4786牛はん


丸腸 ¥460-
IMG_4788牛はん

うま~!
ほぼだけど、甘くて大好きです


お義兄さんが気に入った、いかとんび ¥280-
IMG_4790牛はん

あとは

牛スジ焼き ¥280-とか
塩ナンコツ ¥400-とか
豚トロ ¥480-とか
エリンギぽた焼き ¥380-とか・・
あと、厚切りカルビ ¥680-も追加
ライス ¥150-×2 もね



シメはお義姉さんとスイーツ ¥450-と¥400-

IMG_4791牛はん


お義兄さんは牛骨ラーメンハーフ ¥380-



ご主人さまはチキンクッパ ¥480-
IMG_4793牛はんすみ


一階の駐車場は、すごく狭くて難儀したけど
2階の店内は、すごく広々~

満員でした
帰る頃には待ってる人たちもいっぱい
大繁盛ですよ
ビール一杯¥185-のせいかな
うちはお義兄さんとご主人さまで、5杯ずつ飲んでました
ビールが安いのはいいですよね~

すべて外税で合計 ¥11,858-

あ~また焼肉食べたいわ~
 



このところ一日おきに仕事してるところへ明日から3連休です
ちなみに我が社は土曜日も仕事の会社です すみません~
IMG_4821ソーセージ弁




ご覧いただき ありがとうございます。
お義姉さんに録画してもらったサマーピクニック?っていう
大阪万博跡地でやった音楽フェス3時間を見ました。
太田裕美や南こうせつやイルカや森山良子やさだまさし
ま~ほとんど一緒に歌えました。私も古いなぁ・・。
新しいことは片っ端から忘れるのに昔の記憶は消えません。
記憶の引き出しがいっぱいになったから溢れるんですって。
記憶も、用無しは断捨離して新しいものを覚えたいけどねぇ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/11/22 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1650-eec8d3fe