2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






弟からのお歳暮

水曜だから仕事が休みでした
きのうよりちょっと暖かかった

IMG_4919サバ弁


夕食を食べていたらピンポ~ン

誰だ?こんな夜に??

かと思って出てみたら宅配便

受け取ったご主人さまが顔をしかめてます
「どうしてこんなものを・・・気を遣うてから・・もぉ」

弟からお歳暮ぉ?
IMG_4922松坂牛済
まったくどうしたもんだか
わざわざ注文しての送り物なんて初めてです

ひょっとしてこれはを預かってるお礼の気持ちなのか?
ありがとね~~(^^)v




ご覧いただき ありがとうございます。
髪をやっとカットしました!
休日は一人だと外出するのが億劫で だいたい家の中。
ついつい後回ししていたら伸び放題のバッサバサ爆発髪に・・。
約半年ぶりの美容室でした(^^;)。
「後ろは自分に見えないから短くてもいいけど、
前髪は厚めでおろしてやや分け気味の長さに。
天辺が薄毛になってきたからきっちり分け目はNG。
耳のあたりはお任せで、[ハリセン春菜]にならないよう
横のボリュームは抑えて」

妹の友達ンとこだから言いやすいのです。
サッパリしました~(^^)v。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/12/11 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

松坂ギュー♫
贈って嬉しいもらって美味しいですね~♫

うちは火曜日に半年ぶりにカット✂
20センチ以上切りました。
さっぱりやしアタマ軽ぅ~です。
[ 2014/12/11 12:13 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに さんへ

おんなじですね♪
軽いし、シャンプーもラクチン。
もっと早く切ればよかったといつも思うんですけどなかなか・・。
[ 2014/12/11 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1651-67b74184