2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






四万十町十和、を通って・・・

今日、土曜日はいい天気でした

お義姉さん夫婦と4人で遠出してきました


これは、道の駅 四万十とおわ
IMG_4764とおわ
向こうの建物は敷地内の おちゃくりカフェです

おいしい四万十栗のスウィーツがあります
って、先日TVで見ただけですけど

ドリンクとのセットでは、なかなかのお値段だし
おやつが食べたい時間帯でもなかったのでスルーです




こちらの川も、四万十川なんですね

IMG_4765とおわ

ここには10時半ごろ着いて
食事処で早めの昼食を摂っておこうと思ったら
あいにく11時までモーニングタイム中


諦めて、おにぎり&おかずセットサンドイッチを買って
目的地へ向かいました




このホテルがある、渓谷紅葉狩りに行ってきたのですが・・・・

IMG_4767森の国






ご覧いただき ありがとうございます。
今夜もさむ~い!
あしたこそこたつ布団を干そう。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/11/16 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1652-f13e86f0