2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






愛媛の「滑床渓谷」の紅葉はまだ?

11月15日の土曜日、
紅葉を求めて愛媛県の滑床渓谷(なめとこけいこく)
に行ってました




TVか新聞かで現在の紅葉のお勧め地として推薦されてたようですが
渓谷沿いの景色は画像を見ての通り全然普通でした
IMG_4770なめ
ひょっとしたら今は封鎖されてる車道を上がって行ったほうに
紅葉スポットがあったのかもですね



名前の通り、滑ってます
IMG_4774なめ


遊歩道の登り傾斜がきついところもちらほら
IMG_4775なめ


もし紅葉してても足元ばかり見てたかもです
IMG_4777なめ


游仙橋まで行って引き返しました
雪輪の滝まで行くのは挫折
IMG_4778看板
下りも急なところがあって集中して降りてきました


森の国ホテルの近くで少しだけ紅葉がありました
IMG_4780なめ


イチョウの黄色がキレイでした
IMG_4782なめ


高知市内から窪川経由で車で3時間

昔と比べて高速道のおかげもあって近くなりました



冷食チキンカツ、意外とイケル
IMG_4803チキンカツ弁



ご覧いただき ありがとうございます。
やっとコタツ。
夕食のあとドタバタとセッティングでした。
でも温度調節が壊れてるコタツなので点灯すると熱いです(^^;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1653-f14bcaac